道の駅にはまっています。

道の駅にはまっています。季節ごとに売っている地の物が違うので同じ道の駅でもワクワクします。
近所に道の駅はなくそれなりの遠出をしないと行けないので、なおさら道の駅に行ける時は嬉しいです。新鮮な野菜や鮮魚、肉まで買ってしまいます。さつまいもの道の駅では数箱買って帰ります。
ダイエットの事など忘れてそこでしか食べれないソフトクリームは必ず食べます。ソフトクリームに限らずそこでしか売っていない物は買って食べてしまいます。またそれが美味しい。
先日、最近できた道の駅に行ったのですが駐車場から歩いている時もどんな道の駅なのかワクワクして「やっぱり道の駅好きだわ」と再認識しました。若ハゲ対策育毛剤

甘いミルクチョコレート

私が好きな食べ物は、甘いミルクチョコレートです。
特に寒い日にあったかい部屋に帰って来て食べるのが大好きです。ミルクチョコレートは少し薄い茶色で溶けやすいですが、口の中で溶ける口溶けも良いところがポイントです。日本の明治ハイミルクも好きですが、一番好きなのは、リンツのリンドールのミルクチョコです。中に柔らかいガナッシュクリームが入っているところがたまりません。
また、ミルクチョコレートはいちごにかけたり、クッキーなどのコーティングでも美味しいです。単体でも美味しいけれど、他の材料と合わせても素材を引き立たせるのも良いです。コンブチャマナの効果はどれくらい

ウオーキングを始めて、楽しみが増えた

最近、運動不足解消と腰痛予防のためにウオーキングを始めました。
始めは近くにある公園のマラソンコースを歩いていたのですが、慣れてくると単調な景色に飽きてきました。
そこで、思い切って近所を回ってみることにしました。何故、思い切ってなのかと言うと、私は方向音痴だからです。
近所とはいえ迷ったら帰ってこられない恐怖感もありましたが、家族からスマートフォンのナビゲーションシステムの使い方を教えてもらい散歩に出かけました。
もう、20年以上も住んでいる町内なのに、新しい発見の連続で驚いています。
今は、庭が素敵なお宅を発見して、毎日綺麗に咲き誇る花々を見るのを楽しみにウオーキングをしています。いぶきの実

WBCの投手陣。

いよいよ2017年3月に行われるWBCですが、日本のピッチャーのラインナップに不安を感じてしまいます。

メジャーリーグで活躍している、ダルビッシュ選手、田中将大選手、前田健太選手などの参加が難しいということで、先発投手の力量と経験が気になります。

大谷選手と菅野選手がWエースとして君臨することは間違いないと思いますが、彼ら以外のメンバーを見渡してもなかなか信頼感のある投手がいません。

勿論世界一を期待していますし、全力で応援します。
数々のナイスピッチングをしてもらって、わたしの見立てが間違っていたと、思わせてほしいと思います。大人のブリアンはこちら

彩りよし!味よし!野菜たっぷりの『ラタトゥイユ』

ナス、ピーマン、カボチャ、セロリ、たまねぎ、ズッキーニ、トマトなど、たくさんの野菜をたっぷりとれるところが大好きです。炒め物や茹でた物だとたくさんの量を食べるのはなかなか難しいですが、煮込み料理なので量もそれほど気にならず、またトマト味で食べやすいところもラタトゥイユが好きなポイントです。
日持ちがするのもありがたく、多めに作っておいて、次の日は電子レンジでチンして一品おかずを増やすということもよくやります。パスタにかけて食べても美味しく、食べ方に変化をつけられるので何日か続いても飽きがこないところも嬉しいです。コロリー横浜の予約はこちら

サッカー日本代表の長友選手

長友選手が平愛理さんと結婚した事です。
長友選手の結婚は日本サッカーに復帰してからだと思っていました。
そしたら去年、女優の平さんと結婚しました。平さんは天然キャラでおバカなキャラで売っています。
その為か料理は絶対できないと思っていました。なので体のケアーや食事には厳しい長友選手が平さんと結婚と聞いたときはとても驚きました。
しかし平さんは料理が出来、レパートリーも豊富でアスリート用の食事も作る事が出来るそうです。
私は長友選手の結婚もびっくりしたが、平さんの手料理のクオリティーにも驚きました。
そして長友選手を見てとても幸せな気分になりました。膝・肩・腰の痛みを軽減する薬

明日への活力です

サザエさんを毎週楽しみに見ています。
ストーリーはなんてことないんですけどね、見るのが習慣化しているのかもしれません。
波平さん、マスオさんを見ていると、なんか昔の古き良きサラリーマン生活が伺えますね。
携帯電話の呼び出し音に追われることなく、定時で帰って、帰路の途中で仲間と一杯ひっかけて、帰ったら奥さんが待っていてくれる、素晴らしいですね。
今のご時世、仕事が終わったら疲れて、一杯飲んで帰るお金もないです。
けど、そんなほんわかした生活に癒されます。
サザエさんを見ると、「あー、週末も終わっちゃったなぁ」と寂しさを感じるとともに、「明日からの仕事も頑張ろう」と気合が入ってきます。ブリアン

パンが大好き

パンが大好きです。普段朝は食パン。私が働いていないので余計なものは買えませんがお小遣いでコンビニやスーパーで割引きになったパンを買うのが楽しみです。
一番好きなパンはあんこが入ったパンです。
あんぱんやあんこクロワッサンなどです。
いつかはパン屋で働きたいと思っています。
今は子供がいるので早朝朝一番から3時間くらいのバイトなら旦那が会社行く前だから出来るかなと考えたくらいです!
家でもホームベーカリーがあるので自分でも焼きます。
出来たてはおいしいですが今はシチューを作る時に焼きますが作ったやつは一斤食べる前にお腹いっぱいになります。
あとは子供に食べさせるためです。全身脱毛を大阪で考えている人に見てほしい

朝の情報番組

朝の情報番組で、zip!を開始以来欠かさず見てます。
娘が生まれた頃からだから、もう6年くらいになるのかなぁ…
一番好きなのは何と言っても、モコズキッチン!
あの速水もこみちさんが料理してくださるって言うので、初回から魅了されっぱなしです!
娘も0歳のときからもこみちさんのファンです。
男の人で、料理できる人素敵ですねー♪
もこみちさん、たまにギャグ言うんですが…
イケメンに限り何でも笑えます(笑)
一度でいいから、もこみちさんの手料理食べてみたいな?と思いながら今日も明日も明後日も…テレビの向こうから見つめています!
爽やかな朝をありがとう!!池袋の脱毛サロン

名刺入力の仕事にハマり始めました

在宅ワークを始めて半年ほど経ちました。

今は文章を書く仕事は下火になってきて、名刺入力の仕事に移行してます。

お金的にはたぶん文章のほうが儲かるんですが、名刺入力みたいに黙々系も嫌いではありません。
むしろ好きなほうなので、毎日それなりに目標を決めて打ちまくってます。

名刺入力の面白いところは、やったらやっただけお金になることと、毎日500位以内に入ることでボーナスポイントがもらえることです。
ボーナスポイントが高くなるようにと、打つ手にも力が入りますね。

特にあと100ポイント上がるかどうかの境目の順位に入ってくると、わけのわからないデッドヒートが行われるのが結構楽しいんですよ。詳しい情報をこちら